道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

オフィスビルドさん、お歳暮の焼酎有難う!

2006-12-03 23:21:06 | 食事、健康管理
コンサル仲間のオフィスビルドさんから、焼酎のお歳暮をいただきました。緑ラベルが8年もので、白ラベルが15年ものです。
まずは、緑ラベルをいただきましたが、流石に8年ものは焼酎ながらまろやかさが出ていました。
おでんと焼酎を美味しくいただきました。
有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国格安ホテルツアー①(歌舞... | トップ | 誕生日会と忘年会! 岡山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿