道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

ISOのイベント『いそいそフォーラム中国支部』のイベント! 尾道より。

2005-10-30 16:00:23 | ISO9001、ISO14001
久々に『いそいそフォーラム中国支部』のイベントに参加しました。
振り返りますが、私が会社を辞めた直後にインターネットをはじめました。そのころは1995年の後半でしたが、WINDOWS95が出る前でした。
そのころから、いろいろなホームページの探検やイベントに参加していましたが、飯の種として、ISOに出会って情報を入手可能になったのが『いそいそフォーラム』との出会いでした。
いろんな場所でのイベントや情報交換を始めて、すでに7年~8年になりそうです。
その間にいろいろなことがありました。いま私がこのような仕事を胸を張ってやっていられるのは、このフォーラムとの出会いも大きな要因ですね。
これからも、いそいそフォーラムさん、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり名刺なら、『かでる... | トップ | うちの近所の関西福祉大学の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿