道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

久しぶりの備前市役所!

2021-02-06 11:50:28 | Twitter
こんにちは。 
岡山県備前市の外れに住んでいます。
備前市役所には5年以上行ってませんでした。以前寄った時には旧庁舎でしたが、新庁舎になってました。
市役所には無縁の業務ですが、新型コロナウィルス禍での低金利借入時に市の証明が必要になるルールでした。
方法は何であれ、低金利での借入は有り難いですねぇー。
アルバイト業務がリモートのため、夕方の訪問でした。
立派な市役所でした。(^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はsuit買い時かも! | トップ | 軽く近くをウォーキング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿