道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

○○ちゃん、長い間、お疲れ様でした!

2006-07-04 21:16:00 | 出張途中の出来ごと
東京の知り合いの会社の美人女史が退職されました。
インターン時代から、よく頑張って3年間も勤めましたね。いろいろと難題が有ったとは思いますが、日々精進してよく乗り越えてきたと思います。
あの会社に行って会うのが楽しみでしたが、ひとつ楽しみが減って残念です。
これからも頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。

PS
機会があれば、業務提携でもしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儲かる発想は、掛け算ですよ! | トップ | ISO27001の審査員研修の現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿