道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

小松グランドホテルは、良さそう!

2010-09-28 20:57:12 | 出張途中の出来ごと
皆様

小松に来ています。サラリーマン時代には繊維関係に関わっていたので、北陸にはよく行ったものです。
あの当時は元気で若かったので、帰りのサンダーバードでは浴びるくらいお酒を飲んでいました。
小松は、いつも通過する駅でしたが、良い響きの街でした。
そんな思い出のある駅である小松の『小松グランドホテル』に宿泊しました。一泊でしたがゆっくり出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISOは体脂肪を減らし、筋肉の... | トップ | 防府駅前の『ホテルルートイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿