道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

地区草刈りと畑草刈り!

2021-07-25 10:29:40 | Twitter
おはようございます。
地区の草刈りでしたが、草刈り機の調子が悪く人間草刈り機をしていました。
なかなかのトレーニングになりました。
草刈り機も修理完了したので畑の草刈りです。ガス欠までフル運転すると結構ハードです。
ブリが付いたので、ガスチャージして次のクールです。
なかなか、面白いですねぇー。(^^)v








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭島通信実験かも? | トップ | たぶん、暑さの限界かもしれません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿