道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

金沢100km一人打ち上げ、梅田大東洋!

2019-05-27 10:40:19 | Twitter

楽しませて頂きました。
金沢100kmウォーキングは熟成されていました。
加藤さんと会場と小松で打ち上げしましたが、仕上げで梅田の大東洋です。
マッサージも官能して、ゆっくり休みました。
今回も、「命の洗濯」でした。大変重要で大事な時間になりました。
最近はアルバイトの安定感で満足していましたが、安定はリスクなので暴れることにしました。
これから、面白く成りそうです。(^_^)v
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100km仲間の加藤さんと会食! | トップ | 両親の所に遊びに来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿