道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 05:32:54 | Twitter

おはようごさいます。鳥取×岡山アンテナショップが大変なことになっています。(^_^)v pic.twitter.com/CkR4rNlVIp


お疲れ様です。鳥取×岡山アンテナショップが大変なことになっています。わくわくしますね。(^_^)v pic.twitter.com/l7IvB9cXFc

1 件 リツイートされました

お疲れ様です。鳥取×岡山アンテナショップ内は大変ごった返しています。カフェのスタッフもかなり混乱していました。(@_@) pic.twitter.com/iVj6Gmhy1e


お疲れ様です。松本さんとご一緒しています。(^_^)v pic.twitter.com/dBuQ2GIdAH


お疲れ様です。松本篤治先生のさくひんも並んでいます。ブルービゼンに盛られています。(^_^)v pic.twitter.com/huxGqfIYy0


お疲れ様です。鳥取×岡山アンテナショップのブルービゼンの展示場所です。良い色合いですね。(^_^)v pic.twitter.com/fntVm4kacN


お疲れ様です。鳥取×岡山アンテナショップのブルービゼンの商品展示です。松本奥様が交渉してプレートを置きました。(^_^)v pic.twitter.com/sSk7n5baRo


お疲れ様です。日生のゆるキャラが出ました。(^_^)v pic.twitter.com/fEXPlXOCng


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(土)のつぶやき | トップ | 10月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿