道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

岡山ウォーキング完了!

2020-05-31 09:31:31 | Twitter
昨日は53.48km歩きました。いろいろ思案も出来ました。通りすがりの方に挨拶すると、人それぞれの反応でした。
子供たちは必ず、挨拶を返しますし、先に挨拶します。大変勉強になりました。
目的の一つに西山さんに会うことも有りました。無事に「ブブカ」で呑めました。弊社の年度末に会えて良かったです。(^_^)v
 





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山手前! | トップ | 携帯電話用レピータ設置完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿