道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

年末もバタバタですが計画通りで!

2023-12-30 11:01:02 | Twitter
おはようございます。
昨日は軽四キャンパーのタイヤ交換を行ないました。トルクレンチ用の21ソケットが無かったので購入することに。
アマチュア無線のHFアンテナを取り付け完了です。車検時に取り外してました。アルバイトでアマチュア無線関連やさんに行くので力量維持のためにもなります。
遅い昼ご飯は、赤穂で葱ラーメンでした。
その後、岡山のmont-bellさんに買い出しです。
こちらもアルバイトでスキー場に行くので冬衣装仕入れでございました。
帰りにホームセンターによって、車の小物を仕入れました。
最後に、クリーニング屋さんと買い出しをして帰還しました。
本日は事務所清掃です。😀



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニー快調! はらへったー。 | トップ | 12月30日は片付け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿