道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

滋賀で事故にありました! 旅先で大変でした・・・トホホ!!

2007-08-09 18:40:45 | 趣味諸々
旅先で事故に合いました。
信号で停まってましたら、『ぼかん』ときました。
何のことやら、わからなかったですが、どうやら後ろの車がアクセルとブレーキを間違って信号でアクセル全開にしたようです。
おかげさまで、全席シートベルトをしていたので、怪我無く無事でした。
ああ良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人歯科診療所評価機... | トップ | 福岡の『つくし歯科』を訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿