道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

大移動!

2023-12-10 17:09:16 | Twitter
こんにちは。
先週の大移動に続き今週もでした。
松山でアルバイト後にタクシーにて松山観光港から広島にジェットホイルで広島港です。
タクシーを飛ばし、広島JPにてネットスクエアと数社の忘年会でした。
皆同じ釜の飯を食った仲間でした。皆会社を持ち頑張ってました。
終了後に久し振りの自宅滞在です。
土曜日は和気に向かっていると赤帽ヤンマさんに遭遇して会食にいつもの一休は美味かった。
夕方から同級生の中村くんの所で地元仲間と忘年会でした。ここはアホの巣窟ですね~。楽しかった。
日曜日は明日アポの東京信用保証協会向けの資料にチェックして鞄に放り込み東京に移動でーす。😀


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまドライブ中! | トップ | ネットワーク訪問ナースステーション幹部会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿