道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

三石灯りの街が盛大に開催されました! 但し、今年は痛かった! 何故?

2010-09-12 21:07:17 | ボランティア活動
皆様

今年も灯りの街が9月11日に無事に終了しました。
今年のテーマは『太陽の塔』でした。なかなか良い按配でした。

但し、実行委員のメンバーの僕が靭帯損傷して病院送りになりました。
いろんな事がありますが、何とか無事に完了です。

関係者の皆様、お疲れ様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めたぼ茶 が良いらしいです... | トップ | 9月14日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿