道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

日本ISOコンサルティング協会の忘年会です。

2006-12-15 20:45:53 | 食事、健康管理
仲間と作って、7年ぐらいになります。
日本ISOコンサルティング協会の恒例の忘年会が、鳥取のうえきゅうで有りました。シーハウス うえきゅーでありました。恒例の蟹づくしです。
日頃からは集まりにくいメンバーですが、福田社長を筆頭に皆さんが集合しました。
今年は、福田社長と小西さんの奥さんも登場されました。
美人奥さんの感動しました。
久しぶりにのんびりした、忘年会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンとバイキンマン! | トップ | きょ、きょ、恐竜の骨を発見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿