道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

三石城址の清掃ボランティア

2005-12-14 02:46:14 | ボランティア活動
日曜日に三石城址の清掃ボランティアに行ってきました。なかなかの晴天で8:30から体育館に集合して、50人ぐらいのメンバーで350mぐらいの山ですが、急斜面を登りました。
その三石城址には、山の頂上にあり、非常に見渡しもよく気持ちよく作業が出来ました。数年前に切っている木や、風で倒れたような木を片付けました。
2時間ぐらいの作業でしたが、日頃の運動不足もかなり解消されました。また、日頃不足ぎみの方とのコミュニケーションも出来ました。
写真は、その時に撮ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料ダウンロードしませんか... | トップ | クライアントがISO140... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿