道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

クレームマネジメントホットライン

2009-02-01 17:30:56 | 経営コンサルティング

今回は真面目に仕事の話です!
会社経営でお困りな点はございませんか?昨今では、クレーム処理でお困りな企業に遭遇することが多くあります。

サラリーマン時代には、現場、生産管理、生産技術、品質保証とあらゆる分野を担当してきました。また、退職後は、1996年よりISO9001、ISO14001、情報セキュリティ、個人情報保護法、知人の紹介ではダンサーの鬱病相談、建築クレーム処理、会社の監査役業務、県のPTA副会長業務等々を通してかなりな分野の困りごと相談に対応してまいりました。

さて、多くの会社のご要望により、『クレームマネジメントホットライン』を開設することになりました。小規模事業者の経営者の方、クレーム処理担当者の方、会社の監査役の方のアドバイザー、情報セキュリティ相談役、歯科コンサルタント、電話専門ISOコンサルタント及び悩み事相談所等々のいろんな活用があるかも知れません。

日頃からお困りなクレームマネジメントのサポートを電話、FAX及びメールのみで行います。

 

    スタンダード会員 1万円(月)/1社  (半年契約を基本とします)    (電話、FAX、メールの問合わせに対応します)    担当者:ISO9001主任審査員、ISMS主任審査員    *特殊な業務ですので、先着100社までといたします。    着順になりますのでご容赦ください。
    スペシャル会員  案件ごとのご要望に応じてご相談ください。ご期待ください。

       詳細はホームページへ!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする