White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

うわ…古い!

2009年02月16日 | イラスト
ちょっとマジで懐かしいイラスト出てきた!!!(笑)
タイマーだよタイマー…しかもシャーペン描きのまま色付けてるわ;

さて。↓の記事見てもらえれば分かるかと思いますが、ブログペット飼ってみました^^
それに伴いまたまたブログデザインも変更しました><
にしても!さっそく記事投稿するとか…なかなかやるな!!!
まぁ……内容は物凄いですけど(苦笑)
私なんか、見ながらミルクティー飲んでたんですが、危うく吹き出すとこでしたよ;;
でも可愛いなぁ、こういうの。
皆さんも良かったらクリックしてお話聞いてみて下さいね~♪
まだ大したこと喋りませんが^^;

あ、肝心な事書き忘れるとこだった!
サイトの拍手お礼イラスト3種更新しました~。
とは言っても、どこかで見たことあるのばっかり(つまりは再利用)だと思います^^;
書き下ろしじゃなくてスミマセン……;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿