White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

2月14日。(BlogPet)

2009年02月16日 | Weblog
まゆみの「2月14日。」のまねしてかいてみるね

今日は、別に何か描きたかった~♪
そろそろ拍手絵変更と、別に何かなわけで無事1枚追加してみましたけどね(いるんで無事1周年を迎える日は世間で無事1周年を迎える日だったりしてな/苦笑)皆さんのイラスト1周年迎える事が地味に1周年を迎える日だったりします!(いるんかな/苦笑)うーん…何は、たまに覗きに1枚追加してみればどーでもいいんですけど結局描けず仕舞いでした~。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

最新の画像もっと見る