White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

眠かったはず…

2008年05月26日 | 雑記
なのに、今さっき友達の携帯ブログを見て大爆笑してしまったせいか、
眠気が少し飛んじゃいました(苦笑)
いや~。ヒノエ、素敵なネタをありがとう(笑)
あんたのそういう所が好きだよ!…アレは傑作すぎる!!!!

突然ですが、何かイラスト描けそうです。
でも今は版権物よりオリジナルが描きたい気分。
アフレコ「カレイドスコープ」のIDカードのデザインもしたいしー…。
うん、ちょっと頑張れそう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!(≧▽≦) ()
2008-05-27 01:16:54
見てくれたんだね~!あれは傑作だよね!
しかし、あの消しカスは執念ぶとかったわ(笑)

私もなんだか創作意欲がかき立てられちゃって、
さっきまで夢で見たテニプリを漫画に書き起こしてたよ(笑)
またアナログでイラスト渡すね(落書きだけど)
返信する
いや~ (まゆみ)
2008-05-27 01:28:45
あれは芸術だよね、うん(笑)
妹も「何このスネ夫みたいな口?!」
「え?描いたんじゃないの??」と大爆笑してました(笑)

おお~!漫画!え?
アナログ絵貰えるの!?
やったー!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿