White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

何となく

2008年05月24日 | 雑記
突然ですが、過去にアフレコでやった事のあるキャラを、
記録がてら書いてみます(笑)
ついでに当時印象深かった台詞とかも記載してみよう~


・里見☆八犬伝(犬塚信乃/女)
→「私は女だー!」って台詞がとにかく印象的でした(笑)

・D.N.ANGEL(丹羽大助/男)
→友人演じるダークの「お前じゃなくて、俺だろ?」と言う台詞が大好きでしたv

・Pop'n music(ユーリ/男、アッシュ/男)
→あまりよく覚えていないのですが;何だかBLちっくな話だった気が…(苦笑)

・テイルズオブエターニア(メルディ/女、ファラ・エルステッド/女、ウンディーネ/女、レム/女、王妃、受付&平民女性)
→「プルンエスン アンルプ トゥン(メルニクス語)」や「いんふぇりあ、せれすてぃあ、どかーん!どっかーん!」とか「うん、イケる!イケる!」
って台詞が印象的だったなぁ…。メルディのカタコト台詞が楽しかった(笑)

・ベイブレード(金レイ/男)
→これもあまり台詞覚えてない;地声でやったら「似てる!」と妹に言われた(笑)

・冥界落語(秦広王/男)
→「語尾チョコ」が大変で;「もういいかげんにして欲しいチョコ!」とか(笑)

・オリジナル(ミュア/女、レイラ=ティアマール/女、綾城沙耶/男)
→ミュアはあまり記憶に無いんですが、レイラと沙耶は現在進行形(?)で演じてます~。レイラは元気な女の子だし、沙耶は可愛い男の子だし(笑)
やっててとても勉強になります!

とまぁこんな感じで演じてた事がありました。
うーん…結構男女均等に演じてるかも?(笑)
今は女の子役より男の子役の方がやりやすいみたいだけど;
またオリジナル以外でもアフレコやりたいな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (しの@ウリュウ)
2008-05-25 00:24:27
色々な役をやってきたんだね~。信乃という名前にうっかり反応してにやりとしたのはここだけの話(笑)
ね~。又何かやりたいね~^^
個人的にあなたの遙かの朱雀が聞いてみたい!(笑) あえてイサトか彰紋を推してみる(笑)
返信する
ええええ(笑) (まゆみ)
2008-05-26 23:35:57
ねー。ホントにいろんな役やってたわ(笑)

遙かか~!!面白そう!
あえて2の朱雀なんだ?(笑)
今度適当に台本作って皆でやるのも面白いかも~v
返信する

コメントを投稿