White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

あと少しで6月だー!

2008年05月29日 | 雑記
6月になったらいろいろ活動開始です!
…たぶん;

今日はお昼過ぎ~夕方まで、お母さんが「DVDを見たい」と言っていたので
PCを貸し出ししてました(笑)
やっぱり大きくてキレイな画面で見せてあげたいしね。
ていうか何故かそのDVDだけPS2で見れなかったらしい…;

そういえば、サンデーの読者プレゼントにwii版「遙か4」3名様
ってあってマジで驚いた(苦笑)
一応少年向けの週刊誌のはずなのに…!
いちおうPS2版は予約済みなんですが、何か気になる…^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から6月(笑) (ヴェル☆)
2008-05-30 04:17:56
僕たちってあと何回「明日から○月だ!」とか「今日で○月も終わり」って言うんだろうね(´∀`)
まぁいいや、

時間は過ぎていくもので、
何をするのもしないのも自由、
まゆみsがなにをやるかは知らないけど、
応援はしていくよ(´∀`)b

「遙か」・・・ねww
返信する
あ~確かに (まゆみ)
2008-05-30 10:11:05
何となく気持ちの切り替え的に
そういう事言いますよねー(笑)
不思議不思議…。

行動開始後はいろんな人にご報告に行こうと思ってるので~(^-^)
もうしばらくお待ち下さい(苦笑)

遙か…は、作品の雰囲気と言うか設定(?)が好きで
ハマってるみたいです(笑)
うちのサイトのメインになりつつもあったりして;
返信する

コメントを投稿