White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ペン入れ~

2008年05月28日 | イラスト
久々にPC上でペン入れしました。
TOS~ラタトスク~のマルタです;
未だに服の構造が理解できないんだよなぁ…(-_-;)
ていうかもっとキレイにイラスト塗れるようになりたいです。
まだまだ納得のいく塗り方を模索中~(苦笑)

さてTWですが、今日はかなり久々に友人がINしていてビックリしました!
…今朝の「鳥がうるさい事件」はこの事だったのかしら?(笑)
結局私は夜中にINする(らしい/妹談)ので、夕方~夜の間は妹に譲ってましたが;

んー…何か私っていろんな人に気にかけてもらってるみたいで、
何だか嬉しいような、申し訳ないような…。
会えたら嬉しいけど、あんまり無理はしないでね?(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! ()
2008-05-28 23:28:13
ひどいなぁ(笑)
私だってやる気がある時くらいINしますよ~(^o^)
今日はたまたま音楽が聴きたくなってね。
ついでに狩りに行こうかと思っただけ~。
またやる気が起きたらINするねv

実はイラスト(と言うか漫画かな?)のSNSに入って、自信喪失中(笑)
皆、真剣に考えてるんだなぁ…と思って…;
将来のこと、ちゃんと考えないといけないよね(>_<)
返信する
わかってるよー (まゆみ)
2008-05-29 01:16:07
冗談だよー(苦笑)
まぁ、気が向いた時にでもINしてくれてれば良いので~。
また土日あたりに一緒に出来たらいいね~v

SNSかー。
ま、先が見えないのって不安だから、皆それぞれ色んな予定を考えてるだけなんだけどね;
何て言うかさ、デビューまでの道のりみたいなのは考えておくと良いかも知れないよ?
例えば、5年以内に
「フリー公開モノの無償絵師→商業系の有償絵師→
出版社、ゲーム会社等でお仕事(?)」
みたいにね(笑)
それだけで、次にした方が良いことが自然と見えてくるからね!
一緒に頑張ろ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿