White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

イラスト描きの必須アイテム①

2009年01月19日 | イラスト
今回はカラー編(o^-')b

とりあえず思いついただけ集めてみました(笑)
あ…あと水彩色鉛筆(12色)と、先日3年ぶりに手元に戻ってきたホルベイン透明水彩(18色)もありますよ☆(写真には撮れなかったけど;)
カラー描く時は、大体これらとコピックで描いてますねー。

にしてもホルベインの透明水彩。
高校入学時に、選択美術選んでたから買わされて…結局授業では使わなかったという代物です;
まぁ妹が、同じ高校で同じ選択美術で使うって言うので貸してましたが…。
今思えばこいつの存在忘れてカラーインク買ったんだよな、私。

……まぁいいや。
あれば使うだろう!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ケミック)
2009-01-19 11:00:29
ホルベインがどうしてもホルスタインに見えちゃう;

にしても選択美術って道具買わされるのに使わないんだよな(-_-#)俺は40~60色の色鉛筆買ったけどほとんど使ってないなぁ~;
ってか美術の時間は菊皿を割って遊んでたから授業出来なかったのか!
返信する
わぁ~ (ヴェル)
2009-01-19 13:26:04
お金ないからアナログ系の道具全く持ってないなぁ(;´д`)

前にどうしてもいるときは後輩の家に食糧を持ち込んで泊まり込みで塗ったけど(笑)

返信する
Unknown (まゆみ)
2009-01-19 21:43:51
>ケミさん
道具買うならちゃんと使ってほしいよねー;
まぁ私は個人的に使えるからいいけど(笑)
って菊皿割るなよ!結構高いんだから…^^;

>ヴェルさん
私もお金無いですが?(苦笑)
「ひと月に5本だけコピック買う」とか、中学時代から少しずつ揃えてた結果ですよ^^;
返信する

コメントを投稿