White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

寝れない~;

2009年01月18日 | 雑記
体調は、咳が若干残ってるくらいまで回復しました~!
外出はまだ無理だけど、日常生活は出来るのでもう大丈夫!
友人・知人にはご心配おかけしました(´・ω・`)


そして体調良くなってきたと思ったら!
精神的に…じゃなくて肉体的に(?)寝れなくなりましたよ…。
何か左肩甲骨の辺りが痛くて、良くて右向き…最悪うつぶせじゃないと寝れない(-"-;)
右足の付け根辺りも何でか筋肉痛みたいになってるし;

もしかして、4日間続いた熱のせいかなぁ。
変に身体に力入ってたからな…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿