White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

迷うからこそ、信じたこの道を進む。

2009年01月30日 | イラスト
某所にて、再び絵仕事募集開始した旨書き込みしました。

実は昨日、父とこれからの事を少し話したんです。
主に話の焦点は妹の事でしたが、何だか私の事にも聞こえてきて…(苦笑)
父は「自分が生きていられる間は、最低限の保障はしてあげられる。だからその間にやりたい事とか見つけてくれればいいよ。」
そう言ってくれました。
その時はちょっと泣きそうで「うん」とすら言えなかったんですが…(笑)

そんな話の後、私は「このままホントにイラストの仕事を目指すの?それでいいの?」って正直迷ったんですよ。
他に興味のある仕事もあるにはあるし、最近は自分の絵が好きじゃなくなってきてたし。

でも今日、決めました。
まだイラストレーター目指そうって。
だって私まだ「やれる事全部やり切った訳じゃない」ですから!

…私、もうちょっと頑張ってみるよ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい父親じゃん☆ (ヴェル☆)
2009-01-30 23:51:43
うんうん◎
そーいう前に進もうっていう気持ちを大切にね。
応援くらいしかできないけど、君ならチャンスがあれば大丈夫だと思うから、焦らずにわが道を進むのがいいと思うよ(笑)

あ~でも他にどんな仕事に興味があるのか知りたいかもw

返信する
そうだね~ (まゆみ)
2009-01-31 15:01:44
まぁ…やれることから手付けていきます^^

他に興味ある仕事?
まぁ…私が「向いてるんじゃない?」ってよく言われてる仕事かな(笑)
返信する

コメントを投稿