White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~WDお支度1~

2014年10月23日 | 結婚式レポート

【お支度】



手荷物と貴重品を彼に預け……ようとしたんですが

『これとこれ…手荷物は1Fのクローク、貴重品は更衣室のロッカーに入れてね!』

を彼がいまいち理解出来なかったようで、何回も同じ説明をくり返す私。
それを見ていたお義母さんも苦笑い(苦笑)

もう大分緊張してるようです\(^o^)/

とりあえず時間も無いので「じゃあ後はよろしく!」と放置して、私と両家母はお支度の為美容室入り(笑)

多分その少し後に、振り袖を着る親友も美容室入りしたと思われます。



まず最初に小物が置いてある部屋に案内され、式場で用意してもらったものの確認、私が持ち込みしたものの確認。
その際渡すタイミングが掴めず持参していた、彼への手紙を美容スタッフさんに説明。

「これ、彼へのサプライズで手紙を書いたんですけど…。
プランナーさんに渡すタイミングが無くて持ってきちゃったんです」

すると「じゃあプランナーさん呼んできましょうか?」と言ってくれたのでお願いしちゃいました(笑)


その後ブライダルインナーにお着替え。
ちなみに…私は宿泊した部屋から直行だったので、あらかじめ自分でセミロングブラだけ着けていってました♪
少しでも着替えの時間短縮?!
着替えたら上にガウンを羽織らせてもらい、いよいよヘアメイク突入です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿