White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~当日朝~

2014年10月22日 | 結婚式レポート
写真データが手元に届いたので、結婚式レポ開始したいと思います♪




【当日朝】

前日からホテルに泊まっていた私たち。
私の支度開始が10時からと言うことで、7時半ごろ起床。
前日ひどかったニキビも少し落ち着いてくれてました\(^o^)/
一日でも結構なんとかなるもんですね←
これくらいならきっとメイクで何とかなる……はず!(笑)


8時過ぎにホテル内のレストランで朝食を軽めに取って(もちろん水分は控えめに…)9時前には再び部屋へ。

すると突然彼のスマホに電話が!お相手は彼のお母さん!
何事かと思い会話を聞いていると…どうやらもうホテルに到着したとのこと。

早っ!!!!Σ(゜Д゜)

親族控室もまだ使えないので、ひとまず私たちの宿泊している部屋に来てもらうことに(^_^;)


9時50分くらいまでまったりしながらも、妙な緊張感が漂う室内…(苦笑)
彼もいよいよ本番と言うことでソワソワ(笑)
私は先にセミロングブラだけ着けていこうと思い、別室でささっと着替えちゃいました。
前泊していることもあり、手荷物を預けたりする時間も必要なので、少し早めに部屋を出て美容室へ向かうことに。

私は、ブライダルインナーやアクセサリー等と一緒にこっそり彼へのサプライズの手紙も持って…。


最後に部屋から見た外は曇り空。
そして真夏の8月31日にしては肌寒いくらいの陽気…(苦笑)
どうか雨だけは降らないで~( iдi )
と思いつつ、お支度に向かいました…。



今思えば外の様子の写真撮っておけば良かったかな…と少し後悔(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿