White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~ガーデンチャペル写真撮影~

2014年10月25日 | 結婚式レポート
【WDスタジオ写真撮影~屋上ガーデンチャペル】


11時過ぎ。
写真室へ向かう時に私の友人と遭遇Σ(゜Д゜)
おそらく、振り袖着付けの為に早めに来ていた親友と一緒に来ていた模様…。
2人して『わ~!!!』とテンション高めで手を振ってあいさつ(笑)
「凄い!キレイ~!」と言われてお世辞でも嬉しかったです(/ω\)


そして、写真室で新郎とご対面。
あれ?なんかいつもより顔キレイ…?と思って聞いてみたらファンデーション塗ってもらったとのこと(笑)
凄くカッコ良くてビックリしました(*´ω`*)
ここでWDのスタジオ撮影をした後、屋上ガーデンチャペルでスナップ写真を撮ってもらえることに♪


その移動の時…だったかな?エレベーターに乗る際、先に降りてきたドレス姿の女性(恐らく模擬挙式披露宴のモデルの方?)とプランナーさん。
そのプランナーさん、実は最初私たちを担当してくれていた方だったんです。
正式な打合せが始まるころには別の方に代えられてしまったので、会うことはほとんどなかったんですが…(´・ω・`)
まさかここで会うことになろうとは(苦笑)


後日式場のスタッフブログに私たちと同日挙式の方の事が書かれていたんですが、どうやらそのプランナーさんはそちらの組を担当していた模様…。
楽しく打合せ出来そうで結構好きなプランナーさんだったから、残念な気持ちが沸々と…。
その場はちょっとモヤモヤしちゃいましたが…まぁ過ぎたことは仕方ないですよね…。


外はあいにくの曇り空でしたが、カメラマンさんがとても面白い方で、終始「ご新郎さま~笑顔ですよ~!もっとイケます!もっと笑顔~!」
みたいなノリで楽しく撮影させてもらいました(笑)







【写真1枚目&2枚目】

屋上ガーデンチャペルにて♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿