White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~挙式リハーサル~

2014年10月28日 | 結婚式レポート
【挙式リハーサル】


屋外チャペルでの撮影後は、そのまま1階の螺旋階段での撮影に…。
どうしても撮影して欲しかったシーンのひとつなので、撮ってる時から仕上がりが楽しみでした(笑)

まずは螺旋階段の下で。





次に私一人で(笑)





最後に2人で上りながら…。




そして螺旋階段での撮影から2階のロビーに戻ると、そこにいたのは私の友人たち!
みんな高めのテンションで手を振ってくれたりして私もテンションUP(笑)
そのまま私の両親と挙式リハーサルへ向かいました(*´ω`*)


中に入ってから母にベールダウンをしてもらって…父と一緒にバージンロード歩いて……。
リハーサルでは父の歩く速度が速すぎて引き離されたりしました(苦笑)
きっと緊張してたんだろうなぁ…。
その後の進行についてもひとつひとつ教えてもらいました~(^-^)

「進行の際の立ち居振る舞いは、出来れば覚えて欲しいですが、覚えられなくても大丈夫です!私たちがこっそりお声掛けしたりしてサポートしますので」

この言葉、本当に安心しました(笑)
それと……

「指輪交換の際、もし入らなくても無理をして入れようとせずに、そのまま放置して前を向いてからご自身ではめて下さいね」

と言われたんですが、これがまさか本当に起こるとは思ってもいなかった…(笑)


リハーサルを終えて

『全然覚えられないよ~ !!!』

と心の中で嘆いていると、もう親族紹介の時間とのこと。
もう一回リハやらせて~!!!!と言いたかったです…( iдi )








【写真1枚目】螺旋階段で2人で


【写真2枚目】螺旋階段で私一人で(笑)


【写真3枚目】螺旋階段を2人で上りながら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿