White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

生後15日目

2015年07月09日 | マタニティ&ベビー


今日で生後2週間(15日目)になりました(*・∀・*)ノ
もう2週間か、まだ2週間か…(笑)

退院後は旦那さんも積極的におむつ替えをやってくれてます♪
夜中も頑張って起きようとしてくれたりしてますが、そこは無理せず昼間頑張ってくれれば良いからと伝えてます(*´ー`*)

そして、体重増加の具合が気になったのでベビースケールを購入。早速使ってみました!
2910g……誤差とか考えても一応増えてるのかな?

13日には助産師さんが来てくれる予定だし、いろいろ聞けることは聞いておかなきゃ(;・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿