White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

初めての芝生。

2016年04月01日 | マタニティ&ベビー




実家帰省中は毎日お出掛けでちょっと疲れましたが、久々に友人たちとランチ出来て楽しかったな~(///∇///)
息子もいっぱい可愛がってもらって楽しそうだったな♪
優しいお姉さんたちに囲まれて幸せだったね♡
パパにもしっかり自慢しておきました!←
付き合ってくれたみんな、本当にありがとう(*≧∀≦*)


さて。
実は先週の金曜日から夫が風邪引いてて、息子に加え夫のお世話もあってバタバタ(´;ω;`)
昨日、あまりに長引いてるので病院行ってもらい、お薬処方してもらいましたが。

で、今日は体調少し良くなったみたいで、お天気だからと公園に連れていってくれました。
嬉しいけど…ぶり返さないか心配で、家で大人しくしてて欲しかったなんて言えない←

そんなパパに見守られながらの初芝生!
最初芝の感触が嫌だったみたいで、足着かないように必死に引っ込める息子(笑)
それでも立たせようとしたらちょっと泣きそうに!Σ( ̄□ ̄;)
でも座らせてみたら草むしり始めた(笑)
その後はじっと地面を見つめたり、周りで遊んでる子供を見たり…。

芝ソリもパパと二人で乗ったけど、終始無表情…と言うか、強張った顔?
ちょっと怖かったかなー(;´∀`)

普段は有料の公園だからあんまり来れないけど、また遊びに来れたら良いね(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿