White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

和太鼓の演奏で寝るとは…

2016年04月16日 | マタニティ&ベビー



今日は久々に子育ての駅てくてくに遊びに行ってきました!
着いて早々にお昼の離乳食を食べさせて、一時間くらいハイハイで遊ばせていたら…

もう少ししたら和太鼓の演奏があるって!
これは聴いていくしかない!(笑)

ってことで、水分補給したりして時間潰しをして、大学生の和太鼓の演奏、息子にちゃんと聴かせてあげられました(*´ω`*)

かなり大きい音だから泣くかなーと思ってたら、全然泣かず( ̄▽ ̄;)
真顔で静かに聴いてました(笑)
しかし3曲目が終わる頃、脇を抱えて立たせた状態で聴かせてたんですが…。
突然頭がカクンっと((((;゜Д゜)))
『え?』と思って見てみると…

寝てるー!!Σ( ̄□ ̄;)

結局そのまま撤収してきました←
いや、まさか和太鼓の演奏聴きながら寝るとは思わなかったよ…(苦笑)
いっぱいハイハイしたりして疲れてたんだよね、きっと(;´∀`)
太鼓の音も心地よかったんだろうな~

とりあえず、またひとつ良い経験ができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿