kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

不安感がすごすぎる

2024-02-01 01:24:41 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
退院して、仕事復帰もしたけど
復帰できてなくて…

明日が仕事な日は、寝る前からドキドキして息苦しい。
過呼吸っぽい感じになる。
こういうことが今までなかったから
戸惑い中です。

また朝になってPNES出て、仕事休んだらどうしようって
怖い。
心配でこうなってるんだろうな。


この仕事をどうしても失いたくない気持ちと
やっていける気がしない気持ちで
ごっちゃごちゃしてる。

たった数時間の勤務なのに
それですら考えると不安でいっぱい。

嫌になるわ


入院中、看護師さんに
寝る前は寝ることだけを考えましょと言われたんだった。
その時に見ていた動画と音楽で、とりあえず寝よう。

定時薬を飲んでいるので、眠いは眠いのです。