kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ほんと病院しか行ってない

2024-06-17 09:34:43 | 病気と障害と私の生活
今日も今日とて、朝から病院はしごです。

在宅勤務になってから起床時間8:20なので
6時に起きるのは大変だわw

眠さのあまり小一時間、電車で爆睡でした。
目覚めたら降りる駅じゃないとこで降りてしまった…
爆睡の弊害。

待って待って。
今からどこ行くんだっけ?
ちょっと落ち着いて考えよう

通勤時間で人が多すぎて…ちょっと落ち着くところがない!

ちらちら次の駅が書いてある表示を探しながら歩いてたら乗り場にたどり着きました。
1駅2駅の間違いなら挽回できる!山手線ありがとう笑

次の懸念は、10:30までにはしごできるか?
10時には出ないと間に合わないことは、先生もしっているので大丈夫だと思うけど。
病院って何が起こるかわからないからさ

間に合うと信じます☆