kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

MRI眠いよね

2024-06-16 13:12:27 | 病気と障害と私の生活
ヘッドホンから音楽が聞こえるタイプの機械でした。
ほぼ聞こえないけど。

途中でto love you moreだけわかって
最後まで聞けてよかった♪

あとはいつもどおり、うとうと。。

ちょうど眠りかけて心地よいときに終わるんだよね。
ほかの検査もだけど。
なんでだろうね。不思議だ。


検査の前に、診察という、一応医者と会って撮影する部分の確認とかしたんだけど
久しぶりに感じ悪い医者に会いました。

全くこっち見ないでパソコンと喋ってる!ww
私まだ話し途中なんだけど。
タイピング苦手で必死だったのかなと思うことにします😇
(ないと思うけど)


夏のように暑いですね
まだジトジトしていないのが救い。
日差しが強いので、日傘ないとつらいし
水分も必須よね。

節約のため、水筒にお水入れて持ち歩くようにしています。
私にとっては節約だけど、その水を買ってるのって……
ありがたやです。

コロナとか溶連菌とか怖いから
やっぱりマスクははずせない。
職場でも、きょうだいが入院してる病院でも、コロナ流行ってるし。

でも暑いので、熱中症には用心しましょ☆