kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

体調いいときは書かないから。。

2024-06-06 00:33:27 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
これを書くということは、体調が悪いw

今朝、PNESに苦しみ仕事休んでしまったんだけど
1日中 寝てました。

仕事休んじゃった…という気持ち、
何かそんなにツラいこと今あります?という疑問、
仕事が嫌で発作おきてるの?
え、私が発作をおこしてるってことなのか?

発作起きるのやだな、な気持ち、
でも発作が起きる、全身疲れる、
これで収まるってわけじゃないなら飲まないほうがいいのかな?と思いながら頓服を飲む、、、

いろいろ

んー。なんだろうね。


早く寝ようかなと思ってたのに
発作が起きたらどうしよう、明日も仕事休んじゃったらどうしよう、休むとどんどんついていけなくなる、でいっぱい。

どうしようばっかり言ってるな笑


こんな時間になったけど、
新しいYouTube 上がってないかな~
Xはどんな感じかな~って

寝る気持ちになりません。


受診の日を早めたい気もするし、したところで…とも思うし

気持ちが迷子な今日です。