kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

みんなこんなもの?

2023-05-18 08:15:58 | 病気と障害と私の生活
休みたい😭 辞めたい。。

最近、寝たら明日が来てしまうのが嫌で
2時くらいまで寝ない。

↑眠くて限界の時間。

だから朝がつらい。眠くてたまらない。


家で仕事してるけど
通勤って大事かもしれない
と思うこの頃。

しっかり服も選んでメイクして電車に乗ると
スイッチ入る気がする。

在宅は通勤なくて楽だけど
ずっと同じ場所にいたらスイッチもなにも、、
メイクも最低限、服もてきとー
良くないと思うのに、まぁいいや…ってなる。

運動量も減るし。


就活はぼちぼちしてます。

今日もなんとかがんばります