kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

タクシー高い。。。

2023-05-23 12:06:23 | Weblog
電車遅れてて、予定の時間に間に合わない!
そんなときに頼ってるタクシーですが

いつも900円で行けるの。
それでも高いなと思っていたのに

1500円取られた!
なんでだ??
いつもと同じ道、信号につかまらなくてラッキーだったのに

おかしいなぁ

乗り場の先頭が個人タクシーで
昔からある背が低いふつーの車。あまり好きでない。
さすがにニコニコ現金払いのみ、でははないよね。

でも2台目のにのりたいよー

こういう時、先頭をスキップするとかできないのかな。
感じ悪いけど。

などなど思いながら乗りました。

そしたら1500円だった。
心の声聞こえてました?

給料1時間ぶん……
取り返さなくては。