kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

しんどいな

2023-05-09 15:19:13 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
今日ね、受診日で
どういうことか、仕事をフルタイムに戻す!
という意気込みを宣言してしまった。

正直なところ、もう辞めたいし
朝がんばって起きるけど朝ごはん食べられなくて
口に入れるとオエってなるし。。

泣きながらパソコン立ち上げて、
なんとか時間までしごとする。

1年は辞めたくないというか、1年この健康保険に入ってることで受けられる制度があるから
それまでは辞められない。。

みんなさ、
私も全然だめですよ~
と言ってるけど、業務成績がいつも上位。
だめのレベルが違うというかなんと言うか。

入社して楽しかったこと一度もない。
先輩とおいしいランチを食べた!でも何でもいいんだけど
そういうのもないし、これから先も期待できない。


大好きな旅行も考えるパワーがなく、
頭回らないんだよね。

旅行のためにはお金いくらあってもいいので
資金稼ぎのために働くしかない。