kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

土曜日=遅刻

2009-05-23 07:56:30 | Weblog
明日はお休み♪
と思っているからなのか?

毎週のように、電車の時間がいつもと違うことを忘れて
遅刻しそうです。



‥明日お休み♪るんるん♪なんて気分(-_-;)ではないや。あり得ない。。

一週間分の、いろいろもろもろが蓄積した結果だぁね

あまりに胃痛になるし、
みんな帰ったあと涙も止まらず(T_T)
書類を山にしたまま、昨日は帰ってきたんだった‥

あと一日。がんばれるかしら

でも今日は☆前一緒にお仕事していたお姉さんたちと会えるから(*^_^*)がんばろう~

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業マン活動で月収240万以上ゲット出来きたが、不信・・ (智太郎)
2009-05-23 16:04:39
 お疲れ様です。サラリーマンになって初の営業マン活動開始し、4ヶ月目に高額契約出来ました。その施工写真:コーポ住宅写真を貼りました。!<m(__)m> アルミサイデディングは高額で不信になりました。どうか、遊びに来て見てやって下さい! <m(__)m> 5/18書き:【営業マン活動で月収240万以上ゲット出来ました!】・・【サラリーマン編】・・ <m(__)m> WBCで活躍したイチロー動画も貼りました。!コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。左側のAnimal Clock時計(ニャン太郎)下をポチポチして勇気をくださいませ_<m(__)m> 感謝します。自分の生命力倍増!下さい!
返信する
営業マン活動で月収240万以上ゲット出来きたが、不信・・ (智太郎)
2009-05-23 16:04:39
 お疲れ様です。サラリーマンになって初の営業マン活動開始し、4ヶ月目に高額契約出来ました。その施工写真:コーポ住宅写真を貼りました。!<m(__)m> アルミサイデディングは高額で不信になりました。どうか、遊びに来て見てやって下さい! <m(__)m> 5/18書き:【営業マン活動で月収240万以上ゲット出来ました!】・・【サラリーマン編】・・ <m(__)m> WBCで活躍したイチロー動画も貼りました。!コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。左側のAnimal Clock時計(ニャン太郎)下をポチポチして勇気をくださいませ_<m(__)m> 感謝します。自分の生命力倍増!下さい!
返信する