kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

むっちむち

2009-05-21 21:11:14 | Weblog
ストレス太り‥‥

と言うことにしてますが、最近、メキメキと腕が太くなってる気がします(*_*)

仕事が好きみたいに、
毎日最後まで残り。。
泣きながら仕事するのを通り越して、
もう笑うしかない。笑


力尽きてしまうので、たくさん食べる日々(-_-;)
ごはんも、お菓子も。あるだけね。

その結果‥
むっちむちです。

あぁ~ぁ。と思うけど、
我慢してたら、やってられないし(-_-)と開き直り。


今日は、みんな口を揃えて「消えてしまいたい‥」と言っていたくらい、
なかなかつらい仕事?職場?です‥。


とりあえず、早く家にたどりついて寝たい。。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (マイナス思考)
2009-05-21 21:41:26
最近はまた帰れず……いつも定時ってなんだろって思いながら、やってます(T_T)

夜はたいがい家に着くの10時すぎたりで食べちゃうしで(*_*)痩せようとしていても(◎-◎;
今はまだ3キロ痩せたところで行ったり来たり(T_T


辛いけど、弱音ははいても変わらないのはわかってるけど、さらに6月と7月で部署が更に変わるから今これからどうするか悩んでます(*_*
返信する
マイナス思考くんへ☆ (kira)
2009-05-22 07:52:53
おはよう!‥お疲れさま~

まったくだよ。。
定時ってなんだろね(-_-) 残業もほぼつけられないし。つけるのも面倒だし。

私は、定時を「お菓子食べながら仕事してもいい」が解禁される時間♪と思ってる(笑)
だから太るんだよねぇー


来月から部署が変わるの?帰りも遅いうえに、それも疲れちゃうね(*_*)
発散したいね~
返信する