kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

連休3日目。自然と戯れ

2009-09-22 21:56:11 | さいたま☆local
お弁当をもって公園へ♪


連休前、お弁当もって、ピクニック行きたいな~と妹に言っておきました。

山行く?公園行く?
どこに行くか迷ったけど、私はお弁当が食べられればそれでいいから(笑)
県内の広~い国営の公園に決定☆


子どもの頃、遠足でも行ったし、サイクリングに何度か行った公園です。
懐かしい‥


親子連れで、バドミントンやキャッチボール、シャボン玉‥をしている光景、
変わらないもんだねぇー(*-.-*)

我が家も、芝生の上で久しぶりにみんなでバドミントンをして盛り上がり、
公園内を散歩しながら森林浴をして
のんびり休暇を過ごしました。



明日の夕方には仕事‥‥
おやすみは過ぎていくのが早いね。