kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

連休2日目‥予定の意味が

2009-09-21 21:26:44 | Weblog
きょうも、大学の友だちと久々に会う約束で
予定では

話題のshopへ行き、気になるカフェでランチをしながら語る‥
はずでした。

しかし

いつものコースでぷらぷらして、ごはん食べて
そこで何時間も語らってしまい(-.-) こんな時間になってしまいました。


もっと元気だったら、いまから移動しよう!って言えるんだけど‥
そこまで力もなくて。
一日外出は、難しいです‥

きょう行くはずだったところは、また次に回すことにしました。


とても刺激を受ける友だちで、話すと仕事のヒントをもらったり、前向きになれる☆

会うたびに、友だちの話の内容がレベルアップしているのを感じるし、
私にとって、重要人物だと思ってます。


プライベートでは、一切仕事の話はしたくないって人もいるけど‥
プライベートで仕事を語れる時間がないと、私はダメだなぁ