kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

体調が回復しない。。

2024-03-08 09:39:53 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
今日はなんとか起き上がりPC立ち上げましたが

発作止まらない、は変わらずで
つらすぎます。。



と、ここまで書いて始業時間になり
予定どおり働きましたw

話しかけに来てくれた同期に元気をもらって
同僚のみんなにも助けてもらって
本当にありがたいです。。

ただ、私に関わってくれて、その翌日私が休むことで責任を感じさせてしまわないかだけ、心配です。

今日から通院が続くので、あまり疲れないようにしたいところ。
座らないと電車に乗れなくなったおかげで、
11時予約でも9時に家を出る。
1時間弱で着く距離だけど、プラス30分はかかるし
乗り換え間違えがちだし、よく遅れる電車だし、、、

でもね、病院行かないとほぼ外出しないから
良い機会なのです


眠いので寝ます。1時間は寝られそう。
目覚ましセットして、
おやすみなさい~