kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

またもや発作が止まらない

2024-03-05 00:36:38 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
この症状ほんとにどうにかならないかな

明日しごとだ、という夜(現在)は、朝方に発作おきるの怖くて寝たくない。

発作おきないでくれ!って思うけど
容赦なく朝方から止まらずにしごと休むパターンが多すぎて
考えると余計良くないのだと思いますが

考えちゃうよ。。

明日も休んじゃったらどうしよう
明日も発作が止まらなくなったらどうしよう
心配が募っていくばかり。

しごとがお休みの日も、頓服飲んで寝ることが多くて
自分のからだが面倒すぎるw

1日寝てても、夜はちゃんと眠くなります

あー目が閉じそう
おやすみなさい☆