医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

札幌お土産子供の感想

2010年12月19日 | 我が家の子供たち
こんばんは

たけさき歯科医院嶽崎です

先日子供のお土産を札幌の丸井今井で選んだ話をかきました。 こちらです

で、月曜日、持って帰りまして

まず次男が学校から帰ってきました。

ただいまより先にお土産は第一声でした。

『宝くじのバラをチャンスセンターで買ってきたわよ』

『宝くじは最初の話で、ママが宝くじは子供らしくないって言ったから ONE PIECE のグッズって、訂正したじゃない

『ワンピースのグッズ買ってきたわよ』

『わ~買いすぎじゃないお姉さん』

こんなときだけ私は、お姉さんになる

バーバ登場『とも君が第一中学受験にむけてお勉強するようにママは買ってきたんでしょ』

『べ、勉強するよ・・・

いじってばかりで、なかなか宿題はかどらない

そうこうするうちに長男帰宅

第一声『おかえり~ひさびさだね~』

お土産が第一声ではなかった。お兄ちゃんらしいで第2声は

『ギフトは

中学生になるとお土産ではなく、gift となるのか・・・

日ハムグッズをみながら満足

『ありがとう

いじってみたり、寒いのに日ハムTシャツ着たりでなかなか宿題終わらない

デンタルプラセンタは歯周病予防にも効果的







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルプラセンタ 患者様... | トップ | デンタルプラセンタ プラセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事