医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

札幌の子供へのお土産

2010年12月12日 | 我が家の子供たち
こんばんは

嶽崎です。

今日はお昼過ぎに札幌に入り、休む間もなく三越へ

主婦はお歳暮発注をしました。ちかれました~

それからまとめ髪のピンを高いなあ~と思いながらつい店員さんのやさしいささやきで数個ゲット(自分用)

おとなりがハンカチコーナーだったのでプレゼント物を数枚箱詰めしてもらい

疲れたなあと思いながら

丸井今井南館へ・・寒い・・・信号2つなのに足元からしんしん冷えました。

ここは札幌に来たら必ず行く、日本ハムファイターズのグッズのお店があるのです。

そこに行ったら、長男から頼まれていた背番号を忘れてしまいました。

38か37?あとは3か5?どっちだったかなあと考えた末、自宅に電話。

私も年だわデンタルプラセンタでは頭は若返ってない

そこで長男から頼まれた背番号38と3の商品をゲットしました。

次男はお土産は、はじめはチャンスセンターの宝くじバラで。

(チャンスセンターという言葉、バラという言葉どこで覚えるのか?宝くじを買わない私は本当に不思議です)

とか言ってましたが

こどもらしくないよ。というとワンピースのグッズというのでこれも丸井今井でゲット。

ほっとしたころ、嶽崎が札幌駅に着きごはんを食べました。

へやに入るとへろへろでした。

明日のセミナーのパワポチェックする元気もなく・・・

明日朝からパワポチェックします。おやすみなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルプラセンタ研究会に... | トップ | デンタルプラセンタある患者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事