医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

歯科衛生士の“孫” 自慢

2014年01月29日 | スタッフブログ

 

 

たけさき歯科医院 歯科衛生士 もとまるマンゴー です

年齢は コント55号 です ・・・ (古っ
            

 

私には“れおな”ちゃんという 1.6才の孫がいます

本当に歌にあるように、『なんでそんなに可愛いのかよー 』 です

お顔をお見せできなく残念です

 

先日、我家にれおなちゃんがきました。

娘がBIG BANG の大ファン

何とれおなちゃんBIG BANGの歌にあわせて、ダンスするのです

とても上手です。肩をウェーブ上に動かしたりします。 びっくり

 

娘の夢はれおなちゃんといっしょに、BIG BANG のコンサートに行く事だそうです

ちなみに私は、娘の小さいときNHKの “お母さんといっしょ” を見に行く事でした。 時代は変わった

 

   こちらもご覧下さい 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用の寄せ植え | トップ | お掃除しながら ストレッチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事