医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

仕事終わりの・・・ 

2013年11月20日 | スタッフブログ

こんちには、医療法人美徳会たけさき歯科医院の中原です

最近私は、近くの小学校でやっているミニバレーに参加しています

高校時代の先輩もいて、皆さん良い人なので楽しくバレーしていますが・・・

ただ・・・高校時代もですが、球技系のスポーツの力加減が分かりません

なので、同じチームになった人には迷惑をかけっぱなしです

サーブを打とうとすれば、ラインを踏んで・・・

アタックをしようとすれば、私がネットに引っ掛かって・・・

トスをあげようとすれば、変なところに飛ばして・・・

もちろん毎回じゃないですよ

 

それでも、アドバイスをくれたり、『どんまい、どんまい』と声をかけてもらったり・・・

私は楽しいけど、皆さんは大丈夫かと、時たま心配になります

 

またこの間、膝にあざをつくって、全然痛くはなかったですが、最初は黒に近い紫でした・・・   

それも治って一安心と思っていたら、足の親指の爪が真中から綺麗に割れて、うす皮だけの状態になりました

これにはちょっと驚きましたが、これも全然痛くなくて、うす皮の力に感動しました

そして、うす皮の上から触ると、意外とプニプニしていることにも感動しました

 

でも仕事終わりのバレーは、思っていたよりも体を動かすので良い運動にもなるし、気持ちもいいです

けがに気をつけながら、行けるときには参加して、気持ちも体もリフレッシュしていけたらいいですね

 

こちらもご覧下さい 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい相棒! | トップ | 今年の最後のたけさきセミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事