医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

中学校時代の同窓会

2014年01月12日 | スタッフブログ

 

 

こんにちは

 

たけさき歯科医院に勤めだしてまだ間もない、歯科衛生士 斉藤 です。

これからよろしくお願い致します

 

先日、中学校時代の同窓会がありました
   (10数名だけのプチ同窓会ですが・・・(笑))

 

私の出身中学校は田舎でしたので、1学年3クラス全員で100数名しかいませんでした

なので、みーんなが仲がよく、卒業してからもう20年近く経ちますが、誰からともなく同窓会を計画してくれるのです
                                          (私も頑張って計画しました(笑))

 

それぞれ様々な職業についたり、結婚してもう子供が中学生だったり、人生いろいろですが、皆と近況報告や昔話に花を咲かせて、とても楽しかったです

 

私も、まだまだたけさき歯科で覚える事がたくさんあり、緊張する毎日ですが、1日でも早く仕事を覚えるよう、頑張ろうと思いました

 

 こちらもご覧下さい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の娘の修学旅行 | トップ | 寒くなり・風邪が流行る・季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事